2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らの走ってきた道は...

そーうです ★曲についてタイトルの通り、これまでのAqoursとその未来についてのお話。劇中のミュージカルは浦の星体育館から始まり、Aqoursがアニメ一期二期を過ごした場所を写していきながら沼津駅南口の大通りで終わります。ご存知の通り沼津駅南口大通り…

Believe again/Brightest Melody

天才なので一日更新をサボってもこうやってペースを合わせることができる。 ★Believe again決勝に進めたら歌うと決めていた曲。つまり聖良は、決勝に進めたとしても理亞が自分の影を、Saint Snowの影を追いかけることが分かっていて曲を作っていたということ…

逃走迷走メビウスループ

メビウスループ好きすぎてしんどくなってきた— gσм∂ (@erk_g_serra) 2019年6月3日もしかして俺って小原鞠莉さんのことめちゃくちゃ好きなのでは?? ★曲について予測不可能Driving!では車だったけど遂に自分の足だけになった。自分でハンドルを握って、何が…

Over The Next Rainbow

なくならないよ! ★Over the Rainbow劇場版タイトル。虹は9人の軌跡であり輝いた瞬間そのものでもあり、閉校祭での落書きに始まり、WONDERFUL STORIESでも僕らの走ってきた道は...でも閉校祭準備のキセキヒカルでもかかっています。エンドロールでもかかって…

Hop? Stop? Nonstop!

オタクは今からファルセットの練習をしろ— gσм∂ (@erk_g_serra) 2019年6月3日Foo!!(左手を高く突き上げる) ★曲について「このままじゃスクールアイドルが誤解されたままになっちゃうかも」という梨子の台詞のアンサーソングみたいな曲。「こんなステキことや…

Guilty!? Farewell party

クラブで夜通し卒業パーティーなんてGuiltyですわ! ★Guiltyって?タイトルのGuiltyに"!?"が付いてるんですよね。高校生なのに夜通し送別会するのってヤバいよね!?ギルティーーー!!!くらいなノリで付けたのかなってはじめは思ってました()Guiltyって言…

サクラバイバイ

ルビィ艦隊以外で4倍サクラバイバイはじめて泣きながらタスクキルした(3死)— gσм∂ (@erk_g_serra) 2019年5月31日 ★曲について・見送る側の歌。CYaRon!らしく明るく笑顔で送りだそうって歌ですが、キーが高いせいか泣き笑いみたいな3人の表情が浮かんでくる。…