ラブライブ!Fest. セトリ妄想【Aqours/Saint Snow】

11人なので合計11曲選出にしたいと思います。



君のこころは輝いてるかい?
自分のこころが輝いてるとは胸を張って言えないオタクだが、いつになったら言えるかしらね。



青空Jumping Heart/未来の僕らはしってるよ
流石に両日でスイッチしそうな予感。フェスは各グループを知らない層への紹介の側面もあると思うので人気どこはしっかりとやりそうな気がする。

はちゃめちゃにしんどくなりそう(南西を見つめながら)。



恋になりたいAQUARIUM/HAPPY PARTY TRAIN
こちらも両日スイッチ予感。こんなこと言うとオタクに殺されるかもしれないが恋アクはもぎゅっとに似た何かを感じている。コンセプトとかね



④未体験HORIZON
じゃあいつやるのか?今でしょ!!!!!!!!

未だに芹沢光治良記念館に行っていないオタク。最近は内浦大瀬崎方面が多くて東郷海岸~牛臥~千本浜ラインには行ってないなあ。

ある意味で大本命。未ホラの羽根つき衣装が大好きなのでとても楽しみにしている。



⑤Dance with Minotaurus
ミノタウロス言ってたよ
さいたまスーパーアリーナSUNNY DAY SONG踊りたいと言ってたよ



⑥Wake up, Challenger!!
露骨なライブキラーチューン。お前らこういうの好きだろォ?!という声が聞こえる。そうだよ。



⑦待ってて愛のうた
もっとステキになりたいよ



⑧Jump up HIGH!!
いやだってタオル回すし...(始皇帝氏)

ユニットツアーでやるだろうからフェスではやらない気もするが、ラブライブ!シリーズが大きく跳ぶ門出の日として聴きたい気持ちがある。



⑨Awaken the power
Saint Snowくるのにやらないわけないんだよなあ(確信)。やらなかったらけやき広場の木の下に埋めてもらって構わないよ!

そんな久しぶりな気がしないが、4th以降やってないので1年と2ヶ月ぶりになる。先週末函館に行って感慨深くなるなどした。綺麗な町ですね、ホントに。今度は夏に行きたいですね(スニーカーで雪国に足を踏み入れ足元をぐちょぐちょに濡らしながら)。



SELF CONTROL!!
フェスのご挨拶的な意味でやる枠。Saint Snowは2曲+Atpだろなあと思っている。



⑪DROPOUT!?
Believe againと迷ったけど宗教上の理由からBelieve againはやらないだろうと踏んでこっち。3rd福岡day1の衝撃が未だに忘れられない。



なるべくフェスのことは考えないようにしてたんだけど、だんだんテンションが上がってきたというか、ライブ前の心持ちになってきましたね。